12/08のツイートまとめ

sin_blog01

"私は『ボーダレス・ワールド(国境なき世界)』(1990年刊)という本の中で「物理的必然」と論じた。国家は国境という地理的ボーダーで規定されている。しかし交通網が発達し、金融が発達し、通信が発達していくと人、..."... http://t.co/SR6myS3msa
12-08 13:14

Photo: 実態経済は悪化しています。しかし、日経平均株価は18,000円を超え、株価だけが上がる不自然な動きとなっています。国民の年金が株に投入され、好景気演出のため株高が演出されています。富裕層の資産は増えます... http://t.co/gGlji4cdPq
12-08 12:44

RT @kimuratomo: 『この道しかない』との自民党のキャッチフレーズに「恐怖」を覚えぬ有権者って、いるのだろうか。『この道しかない』つまり「後戻り出来ない、するつもりもない、過ちを諌める声にも耳傾けない」だ。「失敗しても辞めれば責任取ったことになる」、そんな無責任首相…
12-08 12:39

RT @senna1994may1: 【衆院選、それでも自民党に入れますか?】2年前の衆院選、自民党はTPP反対!と言って選挙で大勝しました。ところが、政権を取ったら手のひら返して #TPP 交渉参加を決めました。もう騙されるのやめませんか?#旭川 #帯広 #北見 #釧路 ht…
12-08 12:34

RT @masaru_kaneko: 【公約違反2】そもそも自民党は、前の総選挙で「ウソつかない TPP断固反対 ブレない」と公約したが、その公約を投げ捨てしまったことを忘れるな。TPPは貿易だけではないが、貿易上の利益はなく、農業が米国などの食い物になっていくだけです。ht…
12-08 12:34

"2015年に起こりうるであろう政治問題とその影響を3つピックアップしてみる" http://t.co/1wacuD2TIJ
12-08 07:36

Photo: http://t.co/62VWs1RE9m
12-08 07:32

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinblog01.blog136.fc2.com/tb.php/849-268730d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 信ちゃん日曜百姓 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
