12/17のツイートまとめ

sin_blog01

やっぱり、農業は自然に仕える位が良いんじゃないかと思う。
12-17 11:40

水耕栽培のハウスを見に行ったけど、自然の代わりを人がしようとすると、大変そうだった。
12-17 11:39

ヤフオクで、丹誠込めて栽培した完熟早生みかんを出品しているけど、800円だとどうにか入札あるみたい。赤字だけど(^^ゞ http://t.co/3prWx8oV
12-17 11:25

レンタルサーバーにするか、自サバ立てるか。。。考え中
12-17 11:24

WordPressってなかなかいい感じ。速度はどうなんだろう?
12-17 11:23

税務の研修で、今年度適用の税制改正について教わったんだけど、やっぱり16歳以下の扶養控除廃止は「国民生活第一」と言っていた政党の詐欺だと思う。
12-17 11:22

新品の砥石を買って、切りだしナイフを研いでみた。やっぱり新品の砥石は良いわ。
12-17 11:07

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinblog01.blog136.fc2.com/tb.php/331-80549a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
sin_blog01 やっぱり、農業は自然に仕える位が良いんじゃないかと思う。 12-17 11:40 水耕栽培のハウス
2012/10/23(火) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 信ちゃん日曜百姓 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
